貧乏トレーダーなので当然持ち越し


実験科目のレポート提出の締め切りに迫られてあまり相場をチェックできなかった。レポートは何とか5分前に強引に仕上げて提出。一回でも未提出だと単位不認定になるからきつい。欠席もだめだし。
…さて、9898サハダイヤ。移動平均乖離率も凄いし(今日時点でのMA25は600円以上w)、いくらなんでも併合から一気に下げすぎだったのでここ数日よく手を出していたが…今日、いつになく強かったのでまた買っておいた。
引け後に株価を確認すると、+32.35%キ、キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
いつも目を放した隙に来るんだよな…。昨日10円くらいやられただけに普通に嬉しい。それになんて出来高だ…リアルタイムで壮絶な仕手戦を見ていたかった。


明日は午後もあまり相場を確認できなさそう。続伸してくれるといいな…。