全然リバらない


今日は結果として寄り天の地合いで、薄利多売でないと厳しかった。全部同値撤退か損切りではないか…はひぃ!
引け前にもう一勝負、と9898サハダイヤを取引したらもう最悪。急落するわ手数料はかかるわ…日足チャートが悪いのに特攻したのが失敗だった。本当にダメヤ。ていうかいつも蛇足の取引で負け越すわ…。
3011バナーズは50円で買おうかと並んでみたが、よく見たら売り板が買い板よりも1桁少なかったのが胡散臭かったので取り消した。そしたらいつの間にか暴騰していてもう後の祭り。…まあ、仕掛けが入ったら一気に上昇しそうな雰囲気だったともいえるが、このような状態でも騰がるときは騰がるのだなφ(..)メモメモ