新興市場も軟調

監視銘柄が酷いことに…。
先週で取引を中断すると書いたが、結局今日も値動きを監視してしまった。…まあ明日取引してしまうと今年中の出金が出来なくなるので明日は注文すら出さない。
…とりあえず、東京に行くまでに課題レポートを仕上げなきゃorz


注目銘柄で下げが酷いものは…
・1991TTGHD[整理](-28.57%)…今日は終日4円で並んでいたが、買えず。
だんだん最終日が近づいてきた。誰一人として7円で買わず、そのうち6円が売り板へスライド。9時28分、お約束ともいえる100株売りで安値更新、ついに1円の買い板キター!!…1円には約3千万株(30万枚)の注文。
・2330フォーサイド(-10.43%)…これはひどい。クルシミマスプレゼントのごとく再度特損IR。以前の「純損失」がプラスの決算では爆笑したが、今回は普通に「純利益がマイナス」に戻っていた…。
・2353日駐(-9.16%)…なぜか急落し、東証一部値下がり率トップ。まだまだPBRも割高だからな…もっと安く買いたい。…そういえば去年もらった優待券使うの忘れていた(免許持ってないけど)。
・4322イーシステム(-5.09%*1)…48,000円で寄り付く。一時S高の51,200円まで買われたが、後場開始と同時に崩れた。その後再び寄り付く場面もあったものの、結局41,000円の売り気配のままザラバ引け。…1万円台から5万円という凄い相場だったが、ようやく一相場終わった!?今回は参戦すらしていないが、4830サンテクの復配相場の時も午後から突然で天井で売れなかったんだよな…。4322は常時監視していたのに最初にS高した時に限ってPCが不調で監視を怠るとは、なんたる不覚!
・4840ドリテク(-7.49%)…下り最速と言われるだけに、早くもMA75が見えてきた。
・6830YOZAN(-6.22%)…地合いの割にはマイルドな下げ…?(といっても6%下げているが)次に見る時は一体何円になっているのか、興味深いところである。

*1:最終気配値段41,000円を基準として計算した下落率