調子を崩したらとことん駄目

今週中に資金を引き上げて取引はしばらくお休みの予定。種銭を切らしてしまったとも言う。もうすぐ有馬記念だし、冬休みの資金が…。


1991TTG[整理](売8)…ちょっと同値撤退に失敗したら地獄だ。いつの間にか8円に…もうだめぽ。よく考えたらBPSも2円程度で割安ともいえないし、ジリ下げ展開のうえ整理では買いが期待できないな…。同じような値段の銘柄では9968もあるわけだし…。値動きがバーコードだとチャートが使えないのが厳しいな〜。板情報だけだと嵌め込まれるわ(この銘柄に限らず)。
4840ドリテク(11,780→11,790)…結局MA200を突破。1991での損失を引きずり、4840までJCする羽目に。次の壁としては12,000円付近のしこりあるいは直近高値の13,000円か!?
高値圏だけに最後の方は垂れそうだった。まあ強いようなら明日でも買えるしいったん売りだ…と思ったらクロージングベルで取り上げられた件。…なんかもういいや。