11円死亡

1991TTG[整理](11)…引け後に終値を確認して唖然。昼にやっと11円で約定して即刻12円の売りに並んでおいたが、その10分後11円に爆撃3連発!であっけなく11円の買いが崩壊していた。出来高激減の中せっかく昨日から並んでたのに…ここ最近の廃止株では大負けだ…。まあ、他の監視銘柄も軟調だったからどちらにせよ損失を被ったな。


…と思ったら4840ドリテクに好材料IR来た…たいした値動きがない上に日足形状が微妙だったので、買い方としては今日は様子見だっただろう、常識的に考えて…。せいぜい引け買い。月曜の寄り次第では買い戻そうと思っていたが、1991に引っかかるわで最悪の週末だ。…以前、この銘柄はなぜか金曜でも持ち越したくなる銘柄と書いたが、今日のような日があるからだろうな、多分。人気銘柄でもあるし…。