ちょ、ユニオンかよ!

今日はTTGのおかげクインの儲けが相殺。いや、それ以上かorz
なんで相場に張り付きできる時は決まって軟調なんだ。
そろそろ冬のために資金を引き上げないといけないから監視銘柄にも急騰してもらわないと…。


1991TTG[整理](19)…かつての都築通信技術が上場廃止決定。最終売買日は1月5日。昼に19円で並んだら直前に気配が切り下がって後場寄り付きで約定してしまった。直前に注文取消しされると、大証ならともかくJQの遅延板では対応できん…。結果として嵌め込まれますた。買いが閉店したら即売りと決めていても、実際に実行するのは難しい。
1円抜いてやろうと思ったらそれどころか3円抜かれている現実では売るに売れず持ち越し。ていうか上昇は7736ユニオンHD・6819オメガHDの方だったようだ…大引け前に気づいても時すでに遅し。明日も買い増しする羽目に。本当にありがとうございましたアッー!


2732クインランド(売23,590)…さすがに9424日本通信のようには行かないか。大証は特別気配中に売り買い数量がある程度均衡してくるとすぐに売買成立させてしまうのか、いきなりS高で寄り付いて驚いた。10時から試験のため値動きを監視できなかったが、売却しておいて良かった(しかし試験には遅刻)。


9424日本通信…最近注目しているが凄い。去年のドリテクの大暴騰を髣髴とさせる。今からでは買えないが祭りの終焉だけでも見届けよう…。