監視銘柄が軒並み急騰

今日学校から帰ると、突然自分のマンションの前でゴミ収集車が収集ゴミをぶちまけ出したので何事かと思ったら、ゴミから発火の危険があったみたいで消防車が出動する騒ぎとなった。とりあえず特に被害も無く事態は収束したが、ここ最近管理人の収支も火の車なのでそちらは何とかしたい。


2732クインランド(21,180)…午後に押し目で買ってやろうと思っていたら、あれよあれよと張り付いた。急いで他銘柄の注文を取り消し、買い→再度寄って約定。一度張り付くと比例狙いの買いに加え、大証は均等配分だから、大手証券利用の小口にとっては配分を得るのが厳しいし…。まあ、身動きできなかった分明日も大きく上昇してほしい。
トレンドたまごで紹介か…。