伸るか反るか

4840ドリテク(8,800)…成行注文を出していたため、始値での約定。…高値掴みしてしまったかorz とは思ったものの午後からフリーなので相場を監視。あれよあれよと下げていったので売りたくてたまらなかったが、いまさら売っても底かなと思いじっと我慢。すると、2時30分を過ぎたあたりからおかしいほどの勢いで急騰し、何とか買値を超えて引けてくれた。さすが値動きの象徴銘柄。常に売り発注ボタンに手を掛けていたし、今日の底値で損切っていたらと思うとぞっとする。
6830YOZAN(3,200→3,060)…ドリテクがS高目前まで上昇したので有頂天になって余力で遊んでみた。…どう見ても戻り高値掴みです。余計なことはするべからずorz