HET重すぎ!

午前中は相場に張り付けたのに軟調。結果として前場の後半から戻りだしたから、それには乗りたかったな…。
HETが重いのでネットカフェの高性能PCで取引したいくらい(逆に利用料で損失拡大しそうだが)。でも3時間で1,000円だから、一回くらいは試してみる価値はあるかも…と、金銭感覚が麻痺してきております。


5955ヤマシナ(54→53)…昨日利確できたのに今日は損切り。さすがに一気に上げてきたから無理もないか。「利食った後は一旦離れろ」と自分に言い聞かせよう…。4840も買えないし、前場全部ホールドしたのに、とんだ機会損失。見切り千両だ。
4840ドリテク…前場終わりごろ目を放した隙に暴騰開始。後場に様子を見て5955を売って買おうと思ったが、張り付きで買えず…orz 荒い値動きは承知の上だったが、後場開始後3分で張り付きはないだろう。…まあ、監視していたにもかかわらず前場のうちに乗り換えられなかったのは普通に反省点。「押し目待ちに押し目なし」の典型例だ。
引け前に比例狙いで怒涛の買いが入るので(いつものことだが)、小口注文ではいくらEトレでも比例が取れやしない。