地合いが悪すぎ

新興ぼったくり相場、再来。利確するっていうレベルじゃねぇぞ


4840ドリテク(売8,490)…気まぐれで持ち越したときに限って大幅GDしていた件。
2330フォーサイド(9,910→10,060)…チャート形状から持ち越そうか迷ったが、手数料の関係上今日はいったん売り…ということで売りを入れたが、1株未約定で終了。中途半端…。
6830YOZAN(4,090→4,050)…おいおい、S安かよ!これはひ(ry S安に特売りで張り付いた後、剥がれた瞬間に買いを入れるのが最高にスリリング。でもすぐに再度張り付きで、数分間の間張り付きの刑にあったが、もう一度逃げ場もあったので助かった。ていうかJQ鯖の遅延は相変わらず。