オーバーナイト病

4840ドリテク(9,060)


6830YOZAN…これはひどい(またか)。材料で噴いても1日しか持たないのだな…。ていうか材料が出る前に仕込んでないと勝てね〜。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
だったら引け買い寄り売りすればいいんだ!



…と思ったが、あの状態ではさすがに買う気になれなかった…。


4831オープンループ…値上がり率ランキング上位に登場。2万円台の時にスイングしていたが、これを買ったまま放置していた方がよっぽど儲かっているではないか…何てこった。いったん終わったと見せかけて、そこが実は押し目となったりするから、難しい(いち早く仕込みができても、結果としてこのポイントでふるい落とされていた、ということが経験上かなり多い)。短期は損気、か。10月の上昇には乗りたかった…。