眠い…

2318BBネット(10,550→10,210)・4840ドリテク(売11,900)・4842USEN(1,115→1,168)



4840ドリテク…IRが出たものの失望売りが出そうだったので様子を見て寄り付き後すぐに逃げ。ここ最近のパターンから「寄り売り→引け買い」で儲かるのでは…と確信できそうだったので今日も期待していたが、今日に限ってGDして開始。寄り付きでの成り買いも少なく、上値追いもない。なんでやねん!という訳で、チャート的にもまだ乖離が激しく、崩れたら早そうなのでいったん逃げ、である。


4842USEN…前場に仕込んだら後場寄り付き後一気にS高目前まで上昇。有頂天になれたのも束の間、授業が終わって値動きを確認すると1200円付近。そろそろ上に発射するかと思っていたので楽観していたが、上がるどころか値を切り下げている。やばい!と思ったころにはもう遅い。持ち合いから下に発射で、まさにナイアガラのごとき売り。HETフリーズ(自分も画面の前でフリーズ)。売りが売りを呼んで、買値まで割れてくるとは思いもよらず。板にみっしり注文が詰まっているこの銘柄で場中の特売りが拝めるとは、とてつもない乱高下である。この分足チャート、どこかで見たような展開…。
しかし、このまま終われば超絶上髭、しかも出来高が直近6ヶ月ではピークに達している。引け成りで売られるかもしれないので大引けまでに値が戻ったら売り、と心に決めて1168円に売りを出したら、15時10分まで残り数秒のところで約定。結果としては引け成りで1180円まで買われ、チャートの上髭もそこまで目立つものではなくなって多少読みを誤ったが…。