読めない展開

2330フォーサイド(売13,480)・3716アーティスト(23,010→22,820)・4779ソフトブレーン(25,000→24,670)・4840ドリテク(12,640)


4840ドリテクは今日寄り付きでGDしたら拾おう…と考えていたら甘かった。前日終値から大きくGUして開始。これは普通に予測できなかった。
その後もほとんど下がらず、後場から上昇し始めたので買ってしまった。13,000円の壁を超えられるか監視していたが、引け前にものすごい狼狽売りが発生。ここの狼狽は相変わらず激しい…。大引けまでにいくらか戻したが、終値でも含み損となってしまった。どうせ明日はあまり取引できないし、今日はもう持ち越し。…と、こんな感じで持ち越したら超絶GDしたりするんだな、これが。
今日も地合いは悪くなさそうだったのでいろいろ取引したが、嵌められただけだった。新興市場が堅調なのでしっかり回転させたいところだが、結局4840でも数日間ホールドしていたほうがよっぽど儲かっていた結果に…。4831然り。4779に至っては、後場ついにS高してしまった。
終値をチェックしていて気づいたが、9374が暴騰…。4840に夢中で気がつかなかった。ランキングも後場に一回チェックしたのに見落とした。そういえばここ大証2部だったか…。