ペイントハウス上場廃止

取引最終日を迎え、小幅のリバウンド後、S安張り付き。また遊びで買いをいれてみたが、さすがに上値の重さがとてつもない。今にも張り付きそうだったし、後場に寄らないということも十分にありうるので記念の1株を残してそそくさと退散。これでもかなり怖かった。ただでさえJQの板は遅延するのに。こんなタイミングで売れなくなったら洒落にならない。
1731は去年からよく取引していたが、いろいろ楽しかった。当時は連続S高祭りの時で4000円くらいの取引値だったのに、最近は3桁、98円で上場廃止となってしまった。利益も損失もたくさん出た。そして今日の被害といえば、値動きが面白すぎて試験勉強が出来ず、酷い結果となったこと。小テストだったから何とか許容…。
他銘柄に関しても、前場は調子が良かったのに、後場は…orz 日経が垂れていたからしょうがない。監視していないとすぐこれだ。
日計り分:9448(4620→4940)・1731(106→102)・6830(8210→7840)・8901(14,850→14,800)・4842(1,351→1,355)