急に特売りが来たので

さすがに今日は手出し無用かと思っていたが、ちょっと上げそうだったので飛びつき。気づいたら一段安、S安張り付きで嵌め込まれますた。さすがにS安まで落ちることは…と甘く考えていたが、何のことはない、見事に落ちていた。盛んに開店と閉店を繰り返す様はどこかの紳服屋のよう。
大引けまでおあずけを食らったが、比例で逃げられる程度の数量だったので何とか全株処分できた…怖えー。まあ、明日は記念用に1株か2株程度買うかな…(保有銘柄に売買不能な銘柄が居座り続けるのはちょっと嫌だが)。明日はついに、1731の最終取引日。奇しくも七夕…なぜか寂しい。
アドテックスの時は連続S高後にまさかのS安で、最終日の売り残りが欲望の塊に見えるほど壮絶な相場だったようだが、今回はどうなるだろうか。さすがに明日は「傍観者」という選択肢も悪くないな…。アッー!
日計り分:1731ペイントH[整理](200→148)・5955ヤマシナ(78→78)


売り:2350オックスHD(19,910)