本日の反省

昨夜3時のNY爆上げは凄かった。
今日は持ち越した銘柄しか勝てなかった。やっぱり板に常時張り付いている訳にもいかないからデイに拘らずにスイングで行こうか…。投資スタイルに一貫性が無い。今日も一日何回転できるか挑戦するかのごとく多数の銘柄を回ったが、一番の失敗は1731ペイントH。…昨日と同じじゃん!
日計り分:4840(7,890→7,780)・9448(5020→5010)・1731(298→271)・3726(11,620→11,610)・4300ジグノシステムジャパン(25,800→25,800)
ついカッとなって1731を高値掴みしてしまった。昨日の反省が出来ていない。家だったら日足・日中足・板表示・歩み値を見ながら取引が出来るが、携帯だとやはりどうしても出遅れてしまう。安値で仕込んでおく…くらいしか出来ないか。買い遅れるわ逃げ遅れるわで…ケートレでマネゲなんて命取りですね?
…しかし、小型株の値動きは癖になりそうだ。最近は極力ノーポジでいようということで4300は引けで売ってしまったが、スイング目的で保有しても良かったのだろうか。買った瞬間に売りたくなり、売った瞬間に買いたくなるのが悩みの種である(飽きっぽい性格のため)。


売り:2350オックスHD(17,860→18,330)