本日の反省

今日は萌え系銘柄が好調だった。まあ手が出せない銘柄ばかりなのであまり関係ないことですが。
…今日は銘柄を転々としてみたが、結果として損失が拡大してしまい踏んだり蹴ったり。最初は調子が良いが1度負けたら最後、ずるずると負け続けるという最近どこかで見たパターン。このままではまた今年の損益がマイ転してしまう。マネーゲームで感覚が狂っていたが、薄利でも利確した方が良いな。このような地合いでは。
9448インボイス(5330→5270)…寄り天。
1731ペイントH(277→256)…MA25での反発を期待し購入。が、上値重く、後場の一段安で狼狽してしまった。我ながら売り時としては最悪。
2316モスインス(423→419)…余力で遊んだ程度。
3726SDHD(11780→11560)…目を離した隙に天井を形成していた。


買い:2350オックスHD(17,860)…初めて触る銘柄だが、値動きの軽さが新鮮だった。*引けで引成注文が約定せず、持ち越し。大引け1分前にアレかよ。
保有:2350オックスHD(17,860)