FDISKおkwww

やらかしてしまいました。120GBのHDDで…。これも身のためか。
原因は、2台のHDDを接続していたのですが、Windows98のFDISKを修正していなかったこと・P/SのHDDからWindows98を起動していたためDOS上ではドライブレターが違っていたこと・寝起きだったこと…くらいでしょうか。皆さんも気をつけましょう。
フォーマットまでは行っていないので修復も不可能ではないと思いますが、作業が増えて大変です。消えるととりかえしのつかないファイルもあるのでなんとか復旧させたいものです。…まったくデータ復旧サービスとはいい商売だ…。まあ自力で直します。復旧サービスはとてもじゃないが個人で払えるような値段設定ではないので。
新居でのデスクトップPCライフは1週間たたずして幕を閉じました(藁) ←テラナツカシス