心置きなく浪人

京葉線舞浜駅付近

2次募集出願してきました。新幹線岩手まで。
合格発表が帰ってすぐ(4月4日)でしたが、 結 果 は 書 き ま せ ん よ ?
しかしみんな必死だ。募集が6名なのに、志願者が150名をこえていたもより。
こんな金があるんなら国公立後期試験に出願だけでもしたかったのですが…。
「家庭の事情」はつらいよ。
授業も何も無いのはかえって辛い。
禁固刑が苦痛なのと同じ理由だ(もっとも、こちらは希望すれば働けるのだが…)。

ああ、そういえば岩手に行った記念に写真を撮ってきました。
岩手は寒がっだ。




なんか持ち物検査をしていましたよ!!




…ああ、ぜんぜん岩手じゃない。

実は、ジョージアの黄色いアレを買うために京葉線舞浜駅で電車を下りたです。
舞浜駅は快速も停車するし大きな駅と思っていたのです。
2月に来たときも舞浜でたくさん人が降りていたこともあってです。
大きな駅の近くにはスーパーがあるかなーと思って改札に下りたです。
そしたら休日ムード全開ですよ!!
スーパーなんか無いですよ!!
時間がないのでそのまま帰りました。


そしてムーンライト東京ムーンライト仙台の運行理由がわかってしまった管理人