ウマ辛いいいい!

暴君ハバネロ(゜д゜)ウマーですよ。
これがまったりとして、もっさりとして、
むっちりのしわしわのべろべろのウッヒッヒなのじゃ。


† 味に関して(補足)
旨辛い。辛いだけ、ではない。
辛さについては、辛い。
ただし、激辛で食べるのも一苦労、というくらいに辛くはない。
ちょうど良い辛さ。絶妙なバランスだと思った。
(辛さの感じ方には個人差がありますので注意してください)


ちなみに今までの人生で一番辛かったもの、それはLEEの(30+10)倍カレー
数年前に買いました。夏限定だったかな?
あの30倍にお好みでソースをかけて40倍になるやつです。
40倍にして食べてみましたが、あれは苦いくらい辛かった。途中で捨てようかとも思った。
まあ全部食べましたが。