ジブロ陳列!!

今日確認しました(もえたん-ISBN4915540707)。エールエールA館10階のジュンク堂書店です。
普通に参考書コーナーでした。
表紙が見えるように本棚に入っていました。
また、ソフマップにも2冊ほど置いてありました。これは昨日確認。

結局、通信販売で注文したのですが、到着が12月中旬頃らしいので紹介はまた今度です(しかしその時期に紹介している余裕があるか分からない罠)。
つまり手に入れることになるのは第2刷になると思われる。第1刷は我慢しよう…。
第1刷のが欲しければ買えるけど買ってしまったら同じ本を2冊買うことになるのでさすがに…あー。
もっと早く注文するべきだったか。
萌・即・買を実行するのは、簡単な様で…何と…難しいこと…よ。

(要約)「優柔不断(・A・)イクナイ」

† しかしまだAmazonで1位なんだな。