実際は2億円程度だった

8913ゼクス(整理)

報告書提出断念で上場廃止へ。
ほんの数年前は5桁以上だった銘柄も、今や2桁。

3236プロパスト

民事再生手続き申請も特例適用で時価総額審査のため1か月の猶予。

6253FOI(整理)

粉飾決算の疑いで強制捜査
その後会社側も粉飾を認め、上場廃止が決定。…そして破産。


業種的にも展開的にもプロデュースを思い出す。
…ていうかここ昨年末の上場企業じゃんwww
粉飾で上場し、スピード退場。
プロデュースと同様、(PTSを除いて)まともな逃げ場が無かったという点ではホルダーに同情せざるをえない。


学校の授業では上場には厳しい審査があるだとか教えられるけれども、こう毎年様々な糞株を見てくると、とてもそうとは思えない。


関係ないが、FOIをアナグラム的に並び替えるとOIF…。
(このOをCを変えて並べ替えるとさらに過去上場していたなつかしの2社が出現するのはただの偶然…?)


D
クソ株ランキング出来てたんだな!