CSでAAA


ついにFly Above(N)でAAAが…。
レベルの低い曲が必ずしもAAAを取りやすいとは限らないのでなかなか難しい。


六段なので☆5のAAAに甘んじることなく☆8くらいの曲で達成したいところ。
ACは「たからもの」とか「MIRU key way」とかスコアの伸びる曲が微妙にAAAに届かないのがもどかしい。


トリルや階段も克服しないと七段・八段は厳しいと思われるので、まずはANDROMEDA(H)くらいは安定するようになりたい。


D
東方BMSでは、感情の摩天楼アレンジの「感情の摩天楼〜PandoraBox」が最近のお気に入り曲。


どことなく本家のsy○cと似ているようなトランスはやっぱり大好き。
いざ、南無三ーー!


このBMS、曲はもちろんBGAからして力入りすぎで神…というか仏レベル
もっと評価されるべき作品だと思う。