ハラショー!

スタイリッシュ授乳アクション聖痕のクェイサー


意味不明な展開と不自然なカメラアングル・キャラクターの動きに爆笑。
よくわからないが久々にもっと見たいと思ったアニメ。
ていうか自分もソーマを吸いたいです。


…しかしこのアニメ、修正ありとはいえよく地上波で放送できたなという感じ。
そして某動画投稿サイトではアウアウな動画がいまだに削除されてないという…(リンクを貼るわけにはいかないがw)。


たまたまこの作品は地上波がMBSなのでデジタル録画できるからいいが、肝心のTVOとサンテレビがアナログしか映らないからな…。
今更アナログ画質で録画しようとも思わないし、アニメはどうしても見たい作品だけDVD…に落ち着いてしまう。


他に注目している今期アニメといえば、昔ノベルで読んだことのあるバカとテストと召喚獣
ノベルを読み始めた理由が「葉賀ユイ氏の絵が可愛いかったから」なのでアニメも見てみたかったが、前述のようにTVOはアナログしか映らないし萌えアニメの冷遇っぷりが酷い(放送時間的に)のでテンションも下がり、結局1話から視聴するに至らず…。