初物に妙味あり

今日からJASDAQ銘柄の大証システム利用開始。
今までの遅延システムが上下8本値・しかも超高速になって嬉しい(;´Д`)


これで東証が次世代システムに切り替われば…。
まあ東証は旧JQに比べたら常識的な処理能力は有していると思うので酷評はしないが、あえて言えば板載りと歩み値がもう少し改善されれば…と思う。そしてできれば注意気配も表示してほしい。

8984ビ・ライフ投資法人 投資証券

ニューシティ・レジデンス投資法人と来年4月めどに合併へ。


ニューシティ1口に対してビ・ライフ0.23口が割り当てられるとのことで、本日の終値より計算するとニューシティ1口が10万円弱の評価額になる。


ニューシティは昨年1万円付近で上場廃止となったと記憶しているが、安いところでは1口4,000円程度まで売り込まれた投資口。もともと無価値化はしないことが濃厚だったとはいえ、1年半でこれは大きかった。


名義書き換えを面倒がらずに遊び程度は保有していても良かった…!?


9/24の取引(信用) 9/24の取引(現物)