よわいよエリリン

8914エリアリンク

継続疑義の記載を削除へ。


前場に少し取引したが、後場にふと見ると垂れ始めていたので安値を割り込んだところで売り建て、約8,300円で約定。
8,000円付近の買い板に厚い板が出ていたのでブレイクするかなと思って我慢したところまでは良かった(そして実際に一時8,000円割れした)。
しかし、一度8,000円を割り込んだ後に急反発。再びMAに乗せたので怖くなり、結局ほぼ同値水準で決済してしまった。
時間も資金もMOTTAINAI結果に…。


どちらにせよ、疑義抜けでマイナス引けは材料出尽くし。
この材料でマイナスで引けるなら再度空売りして売り持ち越しもありかなと思っていたが(某商品と違ってタイム・ディケイも無いしw)、あいにく信用余力が無くなっていたので今日のところは見送り。

4565そーせい

おいおい、ダウ上昇してしかもあのチャート形状でGDするか…。


GDした時点で自分の中では終わったので寄り売りで決済。
(短期投資においては)S高以外ではよほどのことがない限り持ち越しするものではないな。


7/31の取引