パン 茶 宿直

(金曜日の取引中)9:30にいきなりPCの電源が切れたので何事かと思ったら隣の建物の工事関係で正午まで停電らしい。
停電させるなら11時から12時30分までにしてくれw


そんなわけで静かで涼しいネットカフェで優雅に取引ですわよ。
田宮のアイ・カフェはAKIBA PLACEと違って新築なので設備は最新でピカピカ、モニタもワイド液晶。しかもガラガラなので快適。さらに1階にはTSUTAYAアミューズメントパフェ パレパレが併設されているので至れり尽くせり。
広島のふたばちゃんの小型版みたい。


唯一の欠点が、「(警察署の指導により)個室内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください」という張り紙が張ってあること。
おいおい、個室内で食事が出来ないと妙味半減だろうに。これさえなければ最高なんだがな…。


しかし自宅PCに手を加えすぎたせいか、他のPCが使いにくくてならない。

8202ラオックス

結局30円台から2段上げでここまで上がった。
第2上昇波動は値幅妙味があるというが、まさに典型例。
低位は難しい…。


前場に取引したら後場差金で取引できず。
…しかしまたしても江頭爆弾か。

2759SBR

テレウェイヴ。Small Business Revolutionの意味らしい。
スモールビジネスと聞いて、最近同じく社名変更したヘラクレスの某銘柄を思い出してしまった。


光通信との提携話で最近強い。


指値していたら、停電後の移動中に売れてしまっていた。
最近の小型株の傾向からしてS高は十分に考えられたが、本当にS高張り付きとなって買い戻せず。


9/26の取引