権利落ちど忘れ


日経平均プットを入れたとたんに再上昇開始。
Globexが高かったにしても強すぎだろ…。
ちょっと上がっただけですぐ含み損2万とか勘弁。

2146UTHD

今日のPTSで買えてしまった。含み損コワス…。


普段から板スカスカな銘柄なので、値幅2倍でも売り物が少ない。
普通の銘柄なら1回くらいは寄り付いていてもおかしくはないのに、寄らずのS高でここまで来るとは。
でもまあ、そのうち倒産しそうだった会社がいきなり50億の特別利益だからインパクトはあった。
底からのホルダーが羨ましい。


買えたとはいえ、底値からもうかなりの値幅。自分が買えた次の日に普通に寄ったりすることもあったので気が抜けない。
本来ならこの窓開けまくりの高値圏でPTS買いは入れられないが、JQじゃおそらく寄るまで買えないだろうし、余力を無駄にするくらいならPTSでスパッと買うのもありだ。



かつてはこんな株価だった。株券返してw


6/25の取引