ヨコヨコ

8874ジョイント(整理)

銘柄コードの8874とは「パパなし」ではなく「母なし」だったのかw


ていうか、目を離していた隙にこの重い株が1桁から一時30円突破していて涙目!
ハイリスクだがハイリターンだった。
アーバンパターンだと思ったのに…。


この銘柄を見ている人の多くは同じ整理銘柄の9968や1710も見ていると思われるが、この中でも1710は少ないエネルギーでも大きく動きそうな感触はある。
しかし、みんなが上がると思っている株は逆に上がらなかったりするから難しい。


直近ではIBEHDやエスグラントの爆上げが記憶に新しい。
これらは枚数や上場市場的にマネーゲームは起こりにくいのではと思っていたら、まさかの青天井。
マネーゲームが起こりにくいとされていたからこその爆上げといえるのかもしれない。


通常ポストの銘柄で取れるときはわざわざ危険な銘柄で値幅取りする必要もないが、投機を逃すと悔しいものだ。
日経がアンメルツだと投機資金が集まりやすいというが…。

2460アプレシオ

民事再生手続き開始の申し立てへ。


規模は小さいが複合カフェ(ネットカフェ)事業会社の倒産ということで。
大阪で店舗を良く見かけるが、あの辺を散策するときはアットワンの方が安いのでそちらを利用するな…。

9448インボイス

さすがに値幅300円ではS高には到達しなかったものの、強い…。
S高に張り付かなかったので持ち越しはしなかったが、注文を出す際に以前と同じ株数なのに削られる余力が多くて感覚がくるってしまう。


6/5の取引