Strategic Business Innovator

8913ゼクス

なぜか約定の返りが遅延して、売り注文を出していたにもかかわらず寄った後に約定通知が来なかったので、その後のナイアガラで含み益が激減して冷や汗かいた(もちろん実際には寄ったときに売れていた)。


勢いが止まったらいったん売り。
値幅300円まで続けばよかったが、この辺は重たそうな価格帯なので押し戻されるのも無理もない(PTSでの出来高もすごかった)。
S高での売り物も大量に出てきて、少し前のフージャースを思い出した。
枚数が増えて重くなったな…。

8473SBI

S高だったので月曜日持ち越し。
このような大型・貸借の銘柄は素直にGUしてくれないことも多いので怖いが…。


そういえばもうここはソフトバンクの傘下を離れたので「SoftBank Investment」ではなくなったはず。
Eトレ時代のSBI証券もここの傘下だったので、自分の中ではいまだにインベストメントの印象が強くて間違えそうになる…。


5/8の取引 5/11の取引