絶賛乗り遅れ中

8913ゼクス

東証出来高414株。
注文約定は、0/70株約定@SBI・0/40株約定@kabu.com


昨日のPTSでは1番に注文を出せてよっしゃ!と思ったら、その日に限って大きな売り物が出て即70株全部約定。それどころかS高がはがれて3桁の売り板が出現、100円下がるくらい狼狽売りが出た。
19時ちょうどに発注せずとも余裕で買える状態が数十分も続いた。怖くなったのでまたS高で売り注文を出したら売れたが、しばらくして見ると何事も無かったかのように張り付きでもう買い戻せず。


…で、今日は東証でも出来高わずか414株、PTSは明日のS高で普通に張り付き。
悔しい…!あの3桁売りさえ無ければ…。


8902がS高連荘しているときも同じようなことがあったけど、PTSが思ったより強くなかった時は持ち越しが怖いな。

3236プロパスト

値幅2倍であれよあれよと急上昇。
まあ一時時価総額が3億割れて、一昔前なら整理ポスト銘柄と言われても納得するレベルだったので必然の反発か。
…とはいえこの水準まで戻すとは思わなかったし、ここも完全に乗り遅れた。


前引け直前に特買いが解除された後上離れるのを確認して即座に発注したが、比例配分で約定2株!
市場がJQで比例配分自体も184株だから比例が当たるだけでもすごいが、2株じゃさすがに…。


3/4の取引