SAGA

8934サンフロンティア不動産

以前からなんか銘柄名に違和感を覚えるなと思っていたら、ゲームの名前にそっくりだった…。


最近強いので監視していて、S高に張り付く瞬間を見計らって4株注文したが約定は2株。
この4株の発注に15秒しかかけていないのにこの結果ということは、その数秒の間に証券会社には何十件もの注文が寄せられていたことに…。発注時刻を見ると張り付いてから10秒以内に注文していないと買えていないようだ。
…本当最近は比例が取りにくくなった。

8902パシフィック

ガクブル週末持ち越し。
自分も懲りないなとは思うが、S高に強烈に張り付いているような状況で売るのはもったいない。
ていうか、比例配分が取れずPTSくらいでしか買えない現状ではホールドせざるを得ない。ここは相変わらず大引け直前に売りが逃げすぎw
(まあそれくらいがめつくないとこのような銘柄で利益を出すことは出来ないとも言えるか…)


ここはもはや0になるか2倍3倍になるかの銘柄。
昨年末〜今年初めの17,000円まであった相場の時は怖くて9,000円台で一部利確してしまったので天井まで持てたのは3株だけだったが、それだけでも2万の利益。もっと大量に持っていたらと思うと…。


現在26株保有なのでもし万一のことがあれば-10万。
リスクも高いので遊び程度にとどめることを忘れてはならないが、その分大きなリターンも期待したい。
中柏ジャパンとの協議の行方やいかに…!?


† 週末は腹をくくろうかとも思ったが、心配で胃の辺りが痛み出したうえ、19:00直後にペシャッと張り付いたわけではなかったので悩んで悩んでPTSでS高で売り…。
そしたら、20:00に有価証券報告書に関する監査意見不表明・監理ポスト指定見込みのIRが。同時にPTSも売買停止。



ちょ、神タイミング???


前にも同じようなことがあって数株はめ込まれた経験が活かせて良かった…か!?
まあ月曜どう動くかわからないにせよ、少なくともポジティブな話ではないな。


「週末は怖い」…。

3807フィスコ

ついに終わったか…。


木曜日までで18営業日連続S高を記録。
背景には個人投資家(チョウ・ヒジュン氏)が大量保有していることが判明して思惑買いを誘ったとの見解があるが、短期でテクニカルを無視してここまで上げるのは久しぶりに見たな。底値から9倍とか…。
すごい提灯…いや、チョウ灯だった。

4724ウェアハウス

TDnetを見ていたら関東に出かけたときによく利用する施設の名前が目に入ったので。
昔は銘柄名がシチエだったが、わかりやすい銘柄名になった。
何気に東証1部なんだ…。



2/27の取引