負け越しじゃないから恥ずかしくないもん!

3782DDS

PTSで売って東証で買いに並んでいたらこれだよ!


ずっと監視していたが、以前に寄りそうで寄らなかったことがあったのが頭をよぎって買いの取り消しがタッチの差で遅れて4株約定。即売り注文を出したのでS安の比例が取れたのは良いが、終日資金を拘束されたうえ、たった4株でも-24,000…。まさに注意一秒怪我一生
100円2クレでQMAして500円くらい節約しても意味無いなwww(しかもガー落ちするし!)


前場では26,000円くらいでの売り気配中に差し引き10株くらいになった場面もあったのに…。
そこで売り増しされ寄らずに引けた時点で、さらに売り物が出てくるであろう後場はS安も覚悟したが、本当にS安になるとは。
まあS高になってもS安になってもおかしくない銘柄だから驚かないが、この損失は4779に吸収してもらうか…。


そして東証が引けた後ふとPTSを見たら少量ではあるが28,000で謎の買いが出ていたのを見つけてさらに涙目。
比例に並ばなければ軽傷で逃げられたじゃん、なにこの注文…(;´Д`)

8902パシフィック

これも昨日PTSで売ったが比例で買い戻せず(0/30約定)。
4,000株以上配分があったので最悪でも1株くらいは当たると思ったら全部失効。
SBIで比例が当たらないということは前日から大量の注文(おそらく数百注文は出した人がいる)が寄せられていたわけで、結局は資金力の勝負になってしまう。これではPTSで売っておくのも考え物だな。
まあ比例で「売れない」のに比べれば「買えない」のはまだましか…。


今日のまとめ
3350ダイキサウンド→一応売ったがS高
4321ケネディクス→一応売ったがS高
8902パシフィック→一応売ったがS高
3782DDS→一応買ったらS安


2/25の取引