持ち越し

ダメリカが久しぶりに大きく下げた。
休日持ち越しの銘柄は4564OTSと2146UTHDで比較的日経の影響が少ない銘柄ではあるけど、あまり気分は良くないな…。

4564オンコセラピー・サイエンス

貸借銘柄なだけに上下揺さぶられながらの株価推移なので安心できないが、何だかんだで値段を維持しているのだから強い。
チャート的に持ち越し。


引け間際に買ってやろうと思っていたら、意外に早く買いが集まってきて、あれよあれよで高値ブレイク。結局安く買えなかった…。

9831ヤマダ電機

あの状況からまさかのGU。前日の売りはどこへ消えたw
まあ空売り玉も相当入っていただろうけど…。


結果としてPTS買いが正解だったが、あの状況で買いを入れるのは出来ないな…。


数千万のロットで断続的に注文が入るのを見たが、大型株を監視するのは久々なこともあって凄まじいと思った。
数年前に10円とか20円とかの低位株が相次いで数倍になる低位株祭りが発生した時期があったが、その時はとある低位株で4億とかの一口買いが入る局面も目撃したことがある。しかし最近は新興市場自体が寂れてしまって板もスカスカな状態で、なかなかそのような買いは見られなくなり寂しい限り。


2/10の取引