プロパスコー

3236プロパスト

昨日かなりの売りを残してS安で引けたので値幅2倍といえどPTS買いは見送ったが、市場での寄りは予想よりも高かったのでPTS組は勝ち組か…。
でも昨日のPTSでS安(あるいはその近辺)で仕込むのは怖くて無理だったな…。リスクを回避したつもりが結果としてリスクを取りに行く羽目に。


厚い買い板に次々ぶつけられる大量売り…。完全に売り抜けモードだった。


JQは歩み値で個別の約定が表示される(まあ東証以外は個別表示されるけど…)ので見ていたが、1桁の株数の売買も多くてなぜか安心してしまった。


今日もS安で引けたので引き続きPTSも値幅2倍。安く仕込めるのなら妙味があるかもしれないが…でも週末はさすがにこわひ…。

4321ケネディクス

2万円台は固めたと思っていたが、いつの間にかまた1万円台に…。久しぶりにS安に張り付いていたのを見た。

8888クリード(整理)

100%…もとい100株持ち越してみたが、思ったほど伸びなかった。


この規模の会社が更正法とはいえ時価総額が5〜6千万に…。
50〜100株程度なら廃止までの間ギャンブルで持っておこうという気でいたが、さすがにS安に張り付くような状況では売らざるを得ない。


しかしここは板スカスカなので少量でも売買しにくいな。


1/13 1/14 1/15 1/16