地合いは大切

値上がりランキングに載っている銘柄が変な銘柄ばかりだなと思ったらやはり日経が大幅反落。
まあ7日続伸してきたわけだから「やっと下げが来た」という印象だが…。
地合いが悪いとこれほどまでに勝てないのだ。

6801東光

昨日のPTSでGU狙いで買ったが、結果は10円以上のGD。オワタwwwww
取得価格から5円くらい上がったのでそのままPTSで売っておけば…。
1000株でも10円動いただけで10,000円。1000株単位の小型株だから激しすぎる。

6731ピクセラ

6801に並ぶためにここに並ぶのを100株だけにしたが、大幅GUの後一時S高まであって涙目w

3236プロパスト

今日もS安。ここまで売られる材料なのか…?とも思ったが、昨日S安で投げておいて良かった。
買い増しして20株になっていたので、もしこんなところでS安に捕まっていては笑い事ではなかった。


昨日は新興不動産全体に元気がなかったが、プロパストショックか!?
あとS安で目立ったのは直近で大相場のあったP社。これも影響しているのかもしれないのでプロパスト&P社ショックかな。…って両方ともP社だったのでまとめてP社ショックでいいやw


1/7 1/8