ハイリスク

8902パシフィック

昨日のPTSで4,470円で全部売却。
高値が4,480円だったのでパーフェクトな取引だった。


そして今日、ついに場中に寄ったが値動きが荒すぎてコワスwwwww
まるでケネディクス


一応成行で20株買い注文を出していたが、突然寄って直後に急落。
戻ったところを売れたから良かったが、いきなり5桁の損失が出ると生きた心地がしない…。


そして最終的にはS安。これはまあ想定内の動きだ。

8899モリモト(整理)

27〜29円でもみ合い (14:3x)
↓ 約30分後
13円 (14:5x)
(゚д゚)!?


14時頃にじりじり上げていたので、これ絶対明日吊り上げてくるだろうと思ったら15時を待たずに急落かよ…!
最近は他の個別銘柄の値動きも激しかったのでしばらく廃止株は無視していたが、ますます誰も寄り付かなくなっているような…。もうデイトレ筋しか入っていない。


まさか30分で半額になるとは…。低ロットなのに想定以上の損失\(^o^)/


今日の取引イメージは…
買い@25→買い増し@27→買い増し@27→買い増し@25→ナンピン@18→ぶん投げ@14
平均単価ベースでは24→15(計3,000株)


買いが良い感じに集まってきたところに容赦ない大量売り。
引けにかけた売り仕掛けのために反発なしの暴落で逃げられなかったし、これは大きな損失を出した人は多いだろうな…。
27円付近で執拗に買いが入っているように見えたので楽観していたが、甘かった。


12/3