悪材料出尽くし相場?

今日、楽天証券ではシステムトラブルで一時注文不可となったとか。楽天は昔使っていたが、トラブル多すぎ…。

4314ダヴィンチHD

先週金曜日に決算発表。
相当悪いだろうとは思ったが、予想以上の修正率。
ダヴィだこりゃ…と思ったが、月曜は大幅GDして始まった後にS高引けw


少量ずつ回転させていたら差金で買えなくなって持ち越せなかったが、あの決算でS高はかなりのインパクト。
差金のとけた本日は10株持ち越し。
少し前は1〜2株買うのがやっとだった銘柄なのに、今は10株程度なら余裕で買える。大バーゲンセールである。

4321ケネディクス

決算が怖かったので持ち越しがためらわれたが、涙目も怖いので1株持ち越し。
ダヴィンチクラスの決算も覚悟したが、そこまでは悪くない様子。明日以降もとりあえずは買い安心感が期待できるか。


先日売却してしまったが、コール型ワラントもずっと持っておけばよかったか??


…しかしここは板スカスカなのに出来高が多いから値動きが激しすぎる。


11/5 11/6 11/7 11/10 11/11