2度あることは3度あった

さてさてNYはどうなったかな…?

                      _
                     .'´〃⌒ヽ
                     !.((从,从))      
            _      イィ!リ゚ (プノリ    _
          .'´〃⌒ヽ   (iニ),丞)     .'´〃⌒ヽ
          !.((从,从))   く/ハえ.     !.((从,从))
     _   イィ!リ゚ (プノリ')  くノゝ_>     イィ!リ゚ (プノリ   
   .'´〃⌒ヽ  (iニ),丞iノ             (iニ),丞i 
   !.((从,从))  んィ_)ゝ              く/ハえ. 
 (゙イィ!リ゚ (プノリ')   (ノ                くノゝ_> <700ドル安かよorz
   ヽj,丞iノ                              \\\
    く/_jl〉                            , -、_.  , -ー- 、 
     UU                            (ミ`i  `从ィ ノィ ヽ
    | | | |                           と_え)ヾ__ ,く_..]⊃,,、ゞ


ダメリカの下落を受けて日経はまたも1,000円以上の下げ。翌日のNYまで織り込みにいくのか戻りも弱い。
日経先物ではまたまたCBが発動して一時売買停止となったが、これで今回の暴落相場では3回目のCB発動となる。…もう日経が4桁動いてもサプライズがない。
先行きが見えないが、このボラタイルな相場はチャンスでもある。うまく立ち回りたいところ。


自分とは直接関係が無いが、ジョインベスト証券では14日の比例配分について今頃約定通知が届いたりしているとか…。もう荒れ放題の証券市場である。

8922IDU

国際航業資本提携の発表で売買停止、S高引け後に決算・超絶悪材料の発表。
決算も悪い予感がして1株だけにしたのでどうでも良かったが、なんという嵌め込み…。即PTSで翌日のS安水準にて売却。


今回の資本提携は、国際航業側がアジア航測(IDUが大株主)との提携を狙ったものらしい。
アジア航測といえば、旧ドリテクを思い出すな…。


10/15
10/16