休むも相場?

こう地合いが不安定だと取引すればするほど損失が拡大してしまいそうなので、地合いが安定するまで(まともな銘柄は)静観にとどめようという感じ。
…しかしいつの間にかマザーズ指数が400ポイント割れ。昔1000ポイントを割れて大騒ぎしていたような気がするが…まさに底なしである。

6263プロデュース(整理)

一昔前なら昨日の段階で「なにこれ安い」で買っていたが、寄り付き後の様子や最近の廃止株の動向から見送っていた。
今日の大量買い注文で確信、朝一で買い注文。


結果は比例で7株約定。かなり早い段階で発注したと思ったのに、壮絶な取り合いだ。
JQも均等配分だから大手証券だと不利。こういうときマイナー証券の口座があれば…。
別に1株だけは持ち越していたものの、買い遅れ涙目。8株とはいっても、ものの2週間前にはこれが240万円以上で時価評価されていたわけで、株とは恐ろしい…。


明日も全体の地合いが悪くてまだ上がりそうなら並ぶかな…。でも明日もS高なら前日から並んでも厳しそうだ…。


9/30
10/1
10/2