持ち越し妙味あった

新興不動産の買戻しも続き、値動きの荒い展開。
せっかく仕手株が活気付いたというのにネットカフェからの取引で時間がなく、初動にほとんど乗れず。
下げだけ乗るのは勘弁…。

8874ジョイント

オリックス出資の材料で一相場。
ここ数日、前日から比例に並ぶもまったく買えず。
先日全株一致でようやく寄り付いたが、みんなが買えるころにはすでに天井。
情報弱者の個人にはいささか不利なのが株式市場です。やはり機関などで情報を一足早く入手できる層は100円くらいで大量に仕込んでいたのだろうか。
でも場中のボラティリティが大きいのは勝負しがいがあるから何とか取れるようにしないと…。

2318BBネット

えげつないwwwww

前場の上昇時に大きな投げが出たあと、直後にあそこまでのナイアガラになるとは。
過去のナイアガラが記憶を過ぎったので、欲を出さずに成りで大幅損切り
切った後にかなり戻したが、最終的にはもっと下まで下落。高値圏は恐ろしい…。



9/10
9/11
9/12