任天堂が牽引か

7974任天堂

業績予想を上方修正。
自分の監視銘柄の中では唯一業績を買える銘柄w
週末のワラント持ち越しは嫌だが、材料ありということで勝負。
しかしダメリカ…(;´Д`)

9650テクモ

9684スクエニからTOBの提案を受けたとのことでS高。

8911創建ホームズ(整理)

また気配の調整が行われたものの、調整後気配が1,400円。
寄り付き前気配が500〜700円くらいだったので高いな…と思いつつ買いを入れたら、1,280円で寄り付き、直後ナイアガラ。
1,200円くらいでやっと売り約定したが、その後の株価は底なし、半額シール。あな恐ろしや。
最近はもう倒産株祭りがほとんどないな…。

2377サイバーファーム

前場に買っておいたら後場超絶GUで歓喜wwwww
やけに強くて炭酸か!?と思ったので少し持ち越そうかと思ったが、S高には届きそうになかったので一応全部売り。
寄り付く直前に特買いに対して指値売りを発注したらコンマ秒差で寄り付いていて、後場寄り値の11,600円より下での約定となっていたのは少し失敗(ちなみにその後12,400円まで買われる場面もあった)。

1757東邦グローバルアソシエイツ

謎のS高。例によって比例で買い。
昨日500株を65買い→65売りしたが、もし持越していればそれだけで15,000円程の利益が出ていた。
低位は値動きが凄まじい…。



週末なのに結構ポジションを張ってしまってコワス


8/29