m9(^Д^)

アーバンに集中しすぎてその他の不動産の動きに乗れず…。

8868URBAN(整理)

寄り付き10円で2,500株入って8円で利確しましt(ry
…強気に寄りで入ったらこれだよ!


ここは発行数が多いから値動きが重いが、流動性が高いので常に売買があって目が離せない。
とりあえず5円の玉が2,000株あるので持ち越し。また、上場廃止後も一応100株だけは持っておく予定。


…相場を張るには動揺は禁物。冷静になって売買せねばならない。

9712トランスデジタル

2円に断続的に大きな買いが入り続けていたので監視。
お、2円で少し買おうかな…と思った矢先に残りの売り物を一気に食われた。

1710JOGHD

どれだけ売られるのだ、この銘柄は。


低位ばかりに集中していると頭が痛い…。


8/15