アーバンコーポレイションが民事再生

8868URBAN

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2733.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000382-reu-bus_all


信じられん…。


今日もこの銘柄を取引し、売り禁・逆日歩3円(3日で9円)でも後場に大した動きがなかったのでこりゃだめだと撤退したが、気の迷いで持越ししていたらと思うと…。


でも、大口の確信めいた売りを見せつけられた後では、「やっぱり」としか思えない。やはり、「株価は正直」である。値頃感だけで買ってはいけない…。
ちなみに、今日は広銀も大幅安となっていた。


地元企業として応援したい会社だったのに、残念でならない。
この会社は新興不動産バブルの牽引役を担ってきただけに、ここが倒産するのは大変なこと。
しかも、最近は東証一部の出来高1位も日常茶飯事で、注目度としてはスルガをはるかに上回るだろう。負債総額も2500億と半端じゃない。
明日は「アーバンショック」だろうか。


東一の企業が次から次へと倒産。新興不動産終了のお知らせだな。


8/13