QBK(急に爆上げが来たので)

日経は久しぶりに気持ちのいい上昇。

8993アトリウム

親会社がオリックス経営統合との観測。
朝に安かったので目を離していた隙に爆上げ、後場そのままS高。
なんか悔しい。

8894原弘産

チャート的に来そうだったので13時30分頃に買っておいたが、思ったより反応が鈍かったので我慢できずに投げたら数分後に5千円幅の爆上げ開始。
デイトレでは買った瞬間に急上昇するようなトレードがベストなので値動きがもたつくようならすぐ切りたくなるが、チャートの形が崩れるまでは保持した方がいいのかもしれない。
とても悔しい…。

8925アルデプロ

優待Tシャツナイデwwwwwこれはひどいwwwww
せっかく権利取ったのに…やっぱり無理か。


そして第2回CBも来たか…。もう「やっぱり」としか言えない。


8/6