なんて毒々しいおばけ筋…!

1710JOGHD

板が薄いせいか仕掛けが入ると一瞬で値がつり上がるから、つい高値掴みをしてしまう。さすがに前日終値は割らないだろうと思っていたら、まさかのマイ転をしたので超絶LC。ンンンーーーッ!
一時的な仕掛けが入ったときは、下がりだすとなぜか動意づく前以上に値段が下がることもあるんだよな…。
買い板が厚いときは崩壊フラグ。みんな警戒して買いも入らなくなるし…。


一相場終わったら出来高が急減し、大引け直前に再び仕掛けが入る。もはやデイトレーダーのおもちゃ。上がるも下がるも大口次第。まあ数百万程度で大口になれてしまうが…。


ここは1,400円台からの急落以来、未だにほとんど窓を埋めていない。いつぞやのバナーズみたいなチャート。JO建設の件があったから仕方ないのだが、相場は多くの人が期待するようには動かないものだ…。

6830YOZAN(整理)

上場廃止は織り込み済みだと思っていたが、1万株程度の売りを残してS安比例配分。下がらなかったら仕込もうと考えていたが、まだ売り物が残っていたとは…。
今日寄り付かなくてもそれはそれで月曜の値幅は下限撤廃になるから値幅妙味は生まれて良いが…祭りがあれば。


今回は1分ごとの気配更新とのこと。
東証の気配ワープに対抗してJQは気配高速化か…(廃止株に対する措置)。


8/1