日経が強い

前場だけ張り付いて取引。
…授業のあるときに限って日経が急上昇するのはなぜ!?
日経は値段的に節目だからいったんCWのプットでも入れようかな…でも怖い。

8882ゼファー(整理)

1,000円で寄り付き。
2,220円まで爆上げのときに4株しか持ってなくて、はい涙目ー。
早くも差金になったので、P社の株をS安近辺で投げ売って再参戦したらナイアガラ。下げだけ巻き込まれるなんて…。下げ切らない所で買うとこれだ。
でも、1,900円くらいから1,300円台まで一直線に落ちたときに真っ青になって投げなくて本当に良かった(まあ2万くらいしか入れてなかったが)。
スルガのときもそうだったが、寄りで半力くらいしないのは逆にリスキーだったな。
「さすがにここが天井だ」と思ったもう一段上がある場合が多いから、売りは難しい…。


場中の取引全部を全力に換算すると、1,000円幅以上の値動きがあったにも関わらず80円幅しか取れておらず、反省のために日中足チャートも記録。
2〜3万円が半分になるか2倍3倍になるかの勝負をしたほうがいいのか!?
…ともあれ、明日も楽しめそうです。

1744キョーエイ産業(整理)

板が薄かったからS高までいきそうだと思っていたら、本当にS高で引けていた。
1単位とはいえ怖くて瞬間トレードにしたので、またまた涙目。
廃止株トレードとしては今日はゼファー→キョーエイが最強だった。


7/24
8882日中足(7/24)
8882取引詳細