ゼファーショック

ただでさえ下げのきつい新興不動産関連が、ゼファーの件でさらに酷い状況だった。

8868URBAN

年初来安値を更新。前場、なんという下げ方…。

1880スルガコーポ(整理ポスト

残り2営業日。
大量保有報告書により、GSの売り抜けが判明。やはりあの80円台からの下げはGSの売りだったか!?*1
ていうか普通にスイングトレードしていたのね…。

3726SDHD

先週から狙っていたのにいったん押したところで躊躇していたら大量の買いが。
今日は常時相場に張り付きできなかったので、S高になったら持ち越そうと思い比例配分狙いで注文、昼に並んだ2株だけ約定した。


7/22

*1:ただ、直近の取得・処分の状況をよく見ると廃止決定前から取引があるようだし、トータルで利益が出たのかはわからない。処分も一応市場外となっている。