アーバンが一時ストップ安

8868URBAN

前場から一貫して下げ続け、後場には一時S安となる場面もあった。
特に悪材料が出たわけでもないのに大型株がこれほど下げるのは異常だったので、下げ止まったら買いで入ろうかと思ったが、S安まで下げ止まらなかったので入れなかった。


この会社は広島市中区のアーバンビューグランドタワー内に本社を構えているのですが、それは中四国九州地方で最大の高さを誇る超高層複合型マンションだけあってとても立派な建物なのです。
その華やかさとは裏腹に株価は下落の一途。最近の不動産業を取り巻く現実が株価に現れています。


8913ゼクスも金曜日に決算予想の下方修正を出したし、このセクターやばいな。割安ではあるのだろうけど…。


7/4