日経平均、43年ぶりの10日続落

取引する銘柄が銘柄だけにここ数日の日経の下げはあまり体感できなかったが、全体的な地合いはあまりよろしくないようだ…。

1710JOGHD

寄り天かよorz 資金の逃げ足はやいね…。
投げたあと見てみたら#(売買停止)マークがついていたので何事かと思ったら、
なんと大証のシステムトラブルで終日取引停止していたらしい。
実際に監視している銘柄で場中に売買停止になったのを見たのはゼクー以来だな…(懐かしい)。
悪材料が出たとかではなかったのは良かったが、下手したらデイトレ資金を拘束されていた。


あぶないあぶない…。

1880スルガコーポ(整理ポスト

前場強かったので60〜70円台で買っていたものを強気で持っていたら、14時くらいから買い上がりがきた。
ここであげてくるのはS高コースだろうな、と高をくくっていたら、高値89円をつけたものの引け前に酷い急落。
70円に落ちたので、寧ろ買い増ししたら、さらに下がってまさかの61円引け。大引け前とはいえ、ここまで売られるか。


気づいたら差金決済に該当する分まで買ってしまっていたので今日は300株しか売り注文を出せなかったが、
それだけでも売っておけばよかったか…。なんという利食い千人力相場。


あぶないあぶない…。


危ないってレベルじゃねーぞ
orz


7/1


7/2